40代向けの大人可愛い服が買える格安通販ショップ

プチプラ系のファッション通販サイトにも10代向けや30代向けなど色々あります。
その中でも40代のアラフォー、アラフィフの女性におすすめの大人可愛い服が買える通販ショップを紹介したいと思います。

おすすめ関連サイト>>40代 大人可愛い服 通販 安い

まずはPierrot(ピエロ)という通販サイトです。
このショップは上品で清楚な雰囲気の服を扱っているのですが値段がとても安いです。
華やかに着飾るよりもシンプルな方が好きというアラフォー女性におすすめです。
そして、ただ服の写真を並べているだけではなく、商品をおしゃれに着こなすためのコーディネート例がとても充実しています。
そのコーディネート例は40代にはドンピシャだと思います。
ファッションジャンルとしてはコンサバ系やカジュアル系が近いです。

次はsoulberry(ソウルベリー)というお店です。
このショップは年齢を問わずに着用できる可愛い服をたくさん扱っています。
おそらくメインの客層は30代、40代の大人女性だと思います。
なぜ大人女性に特に人気があるのかといえば、大人でも着られる「大人可愛い服」をたくさん扱っているからだと思います。
ファッションの系統としてはガーリー×カジュアル×ナチュラルという感じです。

モード系にカジュアルガーリーを足した感じのカッコイイファッションが好きならtitivate(ティティベイト)という名前の通販サイトがおすすめです。
服のデザイン的には、華やかなものもあればシンプルなものもあり、選ぶアイテムによってカジュアル寄りにしたりモード寄りにしたりと幅広いファッションを楽しめます。
ショップとしては20代~30代をメイン顧客層として考えているようですが、40代の人が着ても全然おかしくないと思います。

ユアーズはティティベイトの姉妹ショップで、まさに40代がメイン顧客層だと思います。
ティティベイトのメイン顧客層が20代~40代だとするなら、ユアーズは30代~50代という感じです。
ママファッションやオフィスカジュアルにもおすすめのショップだと思います。
高級感を大切にしている大人可愛いプチプラブランドです。

複数ブランドのまとめ買いにおすすめなのがショップリストという通販サイトです。
ショップリストはいろいろなブランドのアイテムをまとめ買いできるショッピングモールサイトです。
SHOPLISTは扱っているファッションの幅も広いので大人可愛い服を扱うブランドも見つかると思います。

オシャレウォーカーというショップはカジュアルガーリー系のゆるカジファッションの服が安く買えるショップです。
若干20~30代向けなのかな?とも思いますが40代でも違和感なく着こなせる服も見つかると思います。