本厚木には脱毛サロンが色々あるけどジェイエステがいいよ

本厚木にある脱毛サロンはジェイエステティック、C3(シースリー)、ラココ、エステティックTBC、エルセーヌ、あつぎ美容クリニック(医療脱毛)といった顔ぶれです。

なぜジェイエステがおすすめかというと下記のような理由です。

  • 料金設定が分かりやすい
  • 激安お試しプランがある
  • 全国展開の大手である
  • 勧誘のうわさが少ない

料金設定が分かりやすい

脱毛サロンの料金設定やコース設定はややこしかったり公式サイトに詳細が書かれていなかったりということが少なくありません。
たとえばC3は料金やコースが公式サイトに一切記載されていません。
また、ラココには毎月3000円で通える全身脱毛コースがあるのですが、総額いくらで合計何回通えるのかが書いていないんですね。
まあ、どちらもお店に問い合わせたり無料カウンセリングに行けばわかるとは思いますが、やはり最初から公式サイトに詳しく書かれているサロンの方がいいですよね。
ジェイエステの場合には料金やコースが詳しく書かれています。

激安お試しプランがある

いきなり全身脱毛で1年以上通う契約をするのは躊躇してしまう人もいるはずです。
そんな時には安い値段で通えるお試しキャンペーンがあるととてもありがたいはずです。
脱毛の効果はどんなものなのか、従業員は丁寧な接客をしてくれるかなどそういった部分をお試しで通ってチェックすることができます。
ジェイエステで一番安いのはワキ脱毛12回で300円というお試しプランです。
お試しと言っても12回も通えばワキ脱毛は完了してしまう人が多いと思います。
しかも12回で足りなければ、5年間は無料でワキ脱毛をしてもらえるのです。

全国展開の大手である

個人経営のサロンでも良いサロンはたくさんあるとは思いますが、やはり全国展開している大手サロンの方が安心です。
小規模サロンは予告なしの急な閉店(倒産)が珍しくないんです。
お金は返ってはきませんし、泣き寝入りになることがほとんどでしょう。
ジェイエステは40年近い実績と全国に店舗がある大手サロンなので、安心感は高いはずです。

勧誘のうわさが少ない

脱毛サロンを検討している人が一番不安なのが「自分には不要な高額コースへの勧誘」ではないでしょうか。
ワキだけやるつもりなのに無理に全身脱毛を勧められて断っても何度も勧めてくる・・・
こういった勧誘のうわさはツイッターなどで調べるとサロンによっては結構出てきますが、ジェイエステだとあまりそういううわさは聞きません。

もうひとつのおすすめサロン

本厚木駅から小田急線でふたつ隣に「海老名駅」があるのですが、そこにミュゼプラチナム海老名ビナウォーク店があります。
ジェイエステのおすすめ理由として書いた4つの条件はミュゼにもすべて当てはまるので、ミュゼもおすすめです。
ただ、ミュゼは電車内広告などもすごくて知名度が抜群なので「お客さんが多すぎて予約が取りにくい」という心配があります。
平日の昼間に通えるような人だと大丈夫かもしれませんが、スケジュールの調節が難しい人なんかだとせっかく契約してもなかなか通えないという場合もあるので、そこだけは注意してください。

情報源になったサイト

脱毛 本厚木